タグ:maki* ( 70 ) タグの人気記事

ブックカバー(文庫本サイズ)

d0224226_16244963.jpg

女子用はYUWAのイチゴ柄とブルー系でかわいく仕上げました♪
男子用はさりげなく格好いいチェック&デニムです。
d0224226_16245671.jpg

開くとこうなってます★
女子用はレースを、男子用はYUWAさんの素敵なテープを使いました♪
しおりの先は表布と共布で作ってあります。
かわいい~❤(自画自賛ですっ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-17 16:35 | maki*

ばねポーチ

d0224226_17282438.jpg

たて13cmよこ12cmマチ3cmの使いやすい大きさのばねポーチが出来ました♪
片手でパカっと開けられるのは12cmまでかな。
それ以上大きいと両手を使わないといけないので、こちらはちょうどいい大きさですね。
初めはバネが硬く感じますが、使っているうちに馴染むと思います♪
小物を入れたりデジカメ入れたり色々入れて下さいね❤


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-12 17:31 | maki*

ワンストラップバッグ

d0224226_14273920.jpg

くたっとした感じがかわいいワンストラップのバックです♪
袋部分(持ち手含まず)の長さは20センチほどです。
ママがお財布と携帯を入れてちょっとお出かけもいいし、子供が持つのもかわいい♪
我が家ではキッチンでビニール袋を収納しています。
d0224226_14362831.jpg

裏はドットです。リバーシブルになってます。
d0224226_14282828.jpg

持ち手には横長の英字スタンプを押しました。いい味出してますね~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-11 14:34 | maki*

リバーシブルポケットティッシュケース 男の子♪

d0224226_13551068.jpg

男の子バージョンも作ってみました♪
どうしても布小物は花柄やドットなどかわいい作品が多いので、
男の子ママにも喜んでもらえるように、少しずつ男の子柄も作ってます♪
ちなみにmaki*は一人目が女の子(小1)、二人目が男の子(2歳)のママです。
d0224226_13553869.jpg

裏はこんな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-11 14:03 | maki*

リバーシブルポケットティッシュケース 女の子♪

d0224226_19472671.jpg

今回もまた春をイメージして色合わせしました♪
個人的には黄色気に入ってます❤
裏布は切り替えなしで1枚の柄で作ってます。
リバーシブルなのでその日の気分で裏表変えるのもいいですね。
小学校低学年の娘も学校で愛用中です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-09 19:53 | maki*

コースター

d0224226_22453633.jpg

イチゴ柄やピンクの花柄などかわいいコースターになりました♪
奥の器の下に敷いたコースターは濃いパープルです。(茶色っぽく見えますね)
d0224226_22455680.jpg

裏はシンプルに無地&スタンプです。
スタンプ押すだけでグッと作品の価値が上がる気がします。
器やその日の気分で裏表変えて使うと素敵ですね❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-05 22:54 | maki*

アクリル毛糸の編みかご♪

d0224226_9493297.jpg

d0224226_9495535.jpg

「アクリル毛糸でエコたわしでも作るか~」とぐるぐる編んでいたらかごになっちゃった。
「春なのに毛糸って???」って感じですが、あまりにもかわいいのでイベントに出品します♪
ピンク×パープルだから春っぽくないですかね~?(こじつけ?)
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-05 09:55 | maki*

春色シュシュ♪ 夏色シュシュ♪

d0224226_2347894.jpg

春らしく優しい色合わせでシュシュ作りました。YUWAさんのドット生地大好きです♪
くるっと髪に巻いた時にどの面が出ても素敵❤

d0224226_23474449.jpg

こちらはちょっと早いけど、夏らしくブルー&ホワイトで作りました。

d0224226_2348612.jpg

無地の部分にスタンプを押したら引き締まりました。クールで格好よくないですか?
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-04 23:57 | maki*

麻のミニかご

d0224226_20264035.jpg

ヘアゴムや時計など、細かいものを入れるのにちょうどいい大きさですよ。
春らしく柔らかい色合いのタグをつけてみました♪
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-03 20:29 | maki*

ダブルガーゼハンカチ

d0224226_938883.jpg

d0224226_93712100.jpg

肌触りの良いダブルガーゼでハンカチを作りました。
大きさは20センチ角で小さめなので小学生低学年の娘も愛用中です♪
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-02 09:49 | maki*