タグ:maki* ( 70 ) タグの人気記事

携帯用折りたたみティッシュケース

d0224226_6552179.jpg

新柄です♪
秋っぽいカラーで作ろうと思ったのに、気づけばブルー系に仕上がってた(汗)
オールシーズン使えるって事でいいか~❤
内側はこんな感じ↓
d0224226_6553739.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-08-30 06:59

イベント出店のおしらせ

d0224226_14283987.jpg

ちいさな手仕事市 vol.1
ハンドメイド作家さんの小さなお店
という、あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました♪
9/19(月)敬老の日ですので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に是非お越しくださいね❤

夏休みで子供が家にいたり、お出かけしたりと毎日バタバタ暑さでダラダラ過ごしていて
全くハンドメイド出来ず。。。(やる気がないだけ???)
ブログも長い間放置。。。

気合入れて今日からハンドメイド再開します!
イベントに向けて秋らしい作品が出来るといいな❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-08-16 14:27 | おしらせ

発送のおしらせ

いちご*いちえでマスク2枚をご注文頂きましたH様。
本日郵送で発送させて頂きました。

お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね。
気に入ってくださるとうれしいなぁ♪

ご住所とお名前しか伺わなかったので、
こちらで発送のおしらせをさせて頂きました。

maki*
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-15 21:46 | おしらせ

第4回いちご*いちえ終了しました♪

d0224226_2114038.jpg

無事に第4回いちご*いちえ 終了致しました!!!

0627*作品を手にとって見てくださった方!
お気に入りに加えてくださった方!
「ブログ見ました」と言ってくださった方!
そして応援してくれた仲間たち!
本当に本当にありがとうございました❤

色んな方と沢山お話が出来て今日1日あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです!!

またこうしてイベント出店出来たら素敵だな~と思っております。

マスクをオーダーしてくださったH様。
至急製作に取り掛かりますので、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね♪

皆さんありがとうございました❤
d0224226_2115483.jpg

[PR]

by mamama0627 | 2011-06-12 21:16 | イベント

明日第4回いちご*いちえです

とうとう明日開催となります。
今回maki*一人での出店です。
少々不安もありますが、楽しく過ごせたらいいな❤
一期一会の出会い楽しみにしてます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-11 17:51 | おしらせ

テーブルセンター

d0224226_17444935.jpg

テーブルの真ん中にセッティングして、器を置きましょう♪
パッと明るくなる事間違いなし!!!
パーティーにも普段使いにもどちらも素敵ですね~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-11 17:47 | maki*

エコバッグ

d0224226_924073.jpg

トートバッグだけど中に紐をつけたので、コンパクトにたためます。
よってエコバッグに変身~♪♪♪

持ち手は肩にもかけられる長さにしたので使い勝手抜群!!!
サイズは縦39cm×横36cm×マチ10cmの大きめです。

ナチュラルでおすすめです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 09:31 | maki*

マスク

d0224226_916169.jpg

立体ではなく普通のマスクもあると便利かな~と思い男の柄ダブルガーゼで作ってみました。

手前のドットにてんとうむしは2歳5ヶ月の息子が「ぼくこれがいい❤」と大絶賛!!!
よって他の3枚だけお店に出します。

サイズは縦8cm×横11cm、園児にぴったり小さめサイズです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 09:19 | maki*

レッスンバッグ

d0224226_028625.jpg

d0224226_0282451.jpg

男の子用です。
底部分はキルティングを使ったので丈夫に出来ています。
内布にポケットもつけてみました。
図書バッグにしてもいいかも~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 00:28 | maki*

ドイリーのコースター

d0224226_0224549.jpg

シンプルなホワイトとエキゾチックなターコイズブルー。
どちらも素敵ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 00:24 | maki*