タグ:キッチン ( 14 ) タグの人気記事

エプロンセット

d0224226_22273733.jpg

男の子、女の子どちらでもOKの動物柄で、
うれしい三角巾&巾着付き!!!

サイズは120~130くらいでしょうか?
(現在140cmの娘に以前作ったエプロンを型紙にした為、正確なサイズがわからない。。。)

自分で着脱できるように、
首紐はゴム、後ろベルトはマジックテープにしてあります。
[PR]

by mamama0627 | 2012-06-27 22:32 | maki*

箸袋

d0224226_22195873.jpg


自称エコロジストの私。
外でお弁当の時は割り箸じゃなく、普段使っている箸を持っていきます。
そんな時役に立つのが、箸袋!!

かわいい柄で気分上がります~↑↑↑↑
エコ意識も上がるね~↑↑↑↑↑
[PR]

by mamama0627 | 2012-06-27 22:27 | maki*

夏色バスケット

d0224226_21183466.jpg


上品なトリコロールカラー。
優しい色合いがとっても素敵ですね☆
小物入れにどうぞ♪
[PR]

by mamama0627 | 2012-06-27 21:20 | maki*

コースター

d0224226_158697.jpg

今回秋らしく落ち着いた色でコースター作ろうと思ったら、
あらら???やっぱりナチュラルポップな仕上がりに~!
d0224226_1581481.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:11 | maki*

エプロン&三角巾セット

d0224226_14484498.jpg

120cm男の子用♪
ところどころチェックを入れてシンプルだけどかわいく仕上がりました。
首を通す紐はゴムが入れてあり、後ろはマジックテープで調節できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 14:52 | maki*

テーブルセンター

d0224226_17444935.jpg

テーブルの真ん中にセッティングして、器を置きましょう♪
パッと明るくなる事間違いなし!!!
パーティーにも普段使いにもどちらも素敵ですね~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-11 17:47 | maki*

ドイリーのコースター

d0224226_0224549.jpg

シンプルなホワイトとエキゾチックなターコイズブルー。
どちらも素敵ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 00:24 | maki*

エプロン

d0224226_8301065.jpg
d0224226_8301999.jpg

男の子用と女の子用で形を変えて作ってみました。
サイズは120です。

女の子用は首の後ろのリボンがポイント!
裾を横長にしているのでエプロンをつけると
三角に垂れるので後姿がなんともかわいいのです~❤

男の子用は首紐にゴムを入れて着脱しやすくしました。
小さなお子さんでも自分で着られるように後ろにマジックテープをつけました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-02 08:42 | maki*

コースター POP♪

d0224226_629661.jpg

POPな色使いでコースター作りました♪
前回はキナリと柄を裏表で仕上げたのですが、今回はどっちもガラガラ~!
透明のグラスに合いそうですね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-05-20 06:33 | maki*

お弁当袋&コップ袋

d0224226_17222881.jpg

入園・入学シーズンに向けて(ってちょっと遅いかな?)お弁当袋とコップ袋作りました。
男の子バージョンです。デニムと生成りって結構合いますね~♪
d0224226_1722363.jpg

こちらは女の子バージョンです。大人でもOKな黄色の小花&デニムです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-06 17:33 | maki*