タグ:イベント ( 14 ) タグの人気記事

ちいさな手仕事市 vol.3 終了しました♪

d0224226_14345330.jpg

2012年6月30日(土)エルパで開催された
ちいさな手仕事市 vol.3 ~for SUMMER Holiday~ ハンドメイド作家さんの小さなお店

無事にイベント終了いたしました。

今年初出店で作品の数も少なくてどうなることかと思いましたが、
たくさんの方に来て頂き、0627*の作品を手にとって下さったり、
お買い上げ頂いたり、本当に心から感謝です♪

ありがとうございました!

主催者である、あすもやハンズさん&あすもやハンズ協力会のみなさん、
ありがとうございました!

私もちゃっかり他の出店者さんのお店でお買い物しちゃいました♪
売るのも勿論楽しいけど、買うのはもっと楽しいんですよねー!!!
d0224226_14374373.jpg

造花のコサージュ、動物柄ハンカチ、エレガンスなパッチン留めは、
大好きな作家さんのHUG HUGさんでお買い上げ~。

娘用に小ぶりなグラニーバッグとバレリーナ柄ハンカチは、
FunFunTimeさんでお買い上げ~。

どれも気に入ってます。
[PR]

by mamama0627 | 2012-07-02 14:43 | イベント

ちいさな手仕事市 vol.3 ~for SUMMER Holiday~ ハンドメイド作家さんの小さなお店

相当お久しぶりでございます。
去年の秋からまったく更新しておりませんでしたっ。

と言うのも、去年の暮れからガラリと環境が変わりまして、
なかなかハンドメイドが思うように出来ませんでした。

少し落ち着いたので、ようやく今年初出店させて頂く事になりました♪
今週末エルパでのイベントです。

よかったら是非遊びに来て下さいね~☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちいさな手仕事市 vol.3
~for SUMMER Holiday~
ハンドメイド作家さんの小さなお店

日時 6月30日(土) 10:00-17:00
場所 エルパ2F エルパホール

県内の手作りをしている有名作家さんが20名以上集まります♪
ハンドメイド布小物・お洋服・ワークショップなど内容は盛りだくさん!
見ているだけでも楽しい気分になれます☆ぜひ、ご来場ください^^


主催 あすもやハンズ あすもやハンズ協力会(小川・義中・山下)
お問い合わせ 0776-57-2508

あすもやハンズさんのHP→

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2012-06-27 15:37 | おしらせ

ベジヤードマルシェ4th終了しました♪

d0224226_882916.jpg

いいお天気に恵まれて、たくさんの人が来店されました~❤
ベジヤードさん店内では「ここは都会か?」と目を疑う程
ランチ待ちの人たちで行列が出来ていましたよ。

一緒に連れて行った小2の看板娘はお店をほったらかして、
自分のお小遣いでケーキを買ったり、クラフターさんからシルバニアのお洋服を買ったり、
無料で配られるさつまいもを食べたりと、終始楽しそうに過ごしていました♪

そんな素敵なイベントに参加させて頂いて本当にうれしいです♪
主催者のベジヤードさん、出店のお誘いをしてくださったhug hugさん、
そして0627*の作品を手にとって下さった方、気に入って買って下さった方、
心から感謝いたします!!!ありがとうございました❤

「サプライズで来た~」と差し入れを持ってきてくれた
ハンドメイド仲間La pousse(ラ プース)dokinちゃん❤
心も体もdokinちゃんの優しさに癒されました~!!
ありがとね❤

今回3×3mのブースだったので、急遽テーブルを3つに増やしたら、
あれれ?作品が少なくてすっからかん。。。
ま、見やすくて手に取りやすかったかな???
d0224226_884056.jpg

[PR]

by mamama0627 | 2011-10-17 08:27 | イベント

明日ベジヤードマルシェ4th開催です♪

明日のお天気が心配です。
夜中は雨で、搬入のはじまる9時頃は曇り、10時半のオープン以降は晴れの予報です。
テントはあるとは言え、雨だけは避けたいです~!

10時半から日没までベジヤード駐車場でのイベントです。
日没と言っても17時頃にクラフターの皆さんがぼちぼち片付けはじめるそうですよ。
なので、来られる方は17時までにどうぞ❤

前回のイベントから一切出来ませんでしたが、
今週に入ってようやくハンドメイド取り掛かれました。

1週間で作ったモノたちは
☆ダブルガーゼハンカチ7枚
☆携帯ストラップ13本
☆キーケース3個
☆マグネット20個(4個入りなので5セット分)
☆ファスナーポーチ7個
☆ラミネートポーチ2個
☆シュシュ3個

以上でございます。
多いのか?少ないのか?わかりませんが、出来るだけのことはやりました!

最近ディスプレイ小物をいっぱいゲットしたので、
明日は私の作ったかわいい子たちを
素敵にディスプレイしたいな❤

ではでは、明日ベジヤードマルシェでお会い出来ますように❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-10-15 21:00 | おしらせ

ベジヤードマルシェ4th出店のおしらせ

長い間更新せず申し訳ないですっ!
次回のイベント出店はあさって10/16(日)です。
ギリギリの告知になってしまいましたっ(汗)

ベジヤードマルシェ4th
開催日★10/16(日)※荒天時延期
時間★10時半~日没
場所★ベジヤード駐車場
d0224226_75224.jpg

(※画像はベジヤードさんのブログからお借りしました♪)

手作り作家さんのクラフトマーケットの他にも
当日限定のランチや野菜キッシュ、お野菜シフォンケーキの販売
地元の野菜とれたて市場、フリーマーケット、マッサージ&エステコーナー
など、たーっぷり楽しめそうなイベントですね❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-10-14 08:02 | おしらせ

ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪

d0224226_7304638.jpg

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催の手作りイベント大盛況でした!
来てくださった方、手にとってくださった方、気に入ってお買い上げ頂いた方、
みなさんありがとうございました♪

以前ハンカチをお買い上げ頂いたお客様が「使いやすくて気に入ってるんですよ~」
と言ってもう1枚追加購入して下さったり、
中学生くらいの3人組女子が携帯ストラップをおそろいで買ってくださったりと、
ほんとにほんとにうれしくて幸せでした♪

「手作りしていてよかった~」と思う素敵な1日になりました❤

ディスプレイはこの日朝からずっとお手伝いに来てくれたハトの娘みきてぃプロデュース!
素敵なディスプレイ小物持参で来てくれて、かわいく仕上がりました❤
茶色の木箱はマグネット入れにぴったり~!!!
すっごくオシャレに見えて、マグネットの売れ行き好調でした!!!!
d0224226_7305986.jpg

d0224226_731813.jpg


次回参加予定イベントは10/16(日)べジヤードマルシェです♪
詳細が決まり次第お知らせしますね★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-20 07:41 | maki*

明日開催です! ちいさな手仕事市 vol.1

いよいよ明日開催となりました!
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店

初めてのエルパでのイベントです♪
搬入がスムーズに出来るのか、たくさん人が集まってくれるか、
いろいろ心配なところもありますが、1日楽しく過ごせたらいいな❤

お時間の都合がつく方は是非遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-18 21:02 | おしらせ

イベント出店のおしらせ

d0224226_14283987.jpg

ちいさな手仕事市 vol.1
ハンドメイド作家さんの小さなお店
という、あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました♪
9/19(月)敬老の日ですので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に是非お越しくださいね❤

夏休みで子供が家にいたり、お出かけしたりと毎日バタバタ暑さでダラダラ過ごしていて
全くハンドメイド出来ず。。。(やる気がないだけ???)
ブログも長い間放置。。。

気合入れて今日からハンドメイド再開します!
イベントに向けて秋らしい作品が出来るといいな❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-08-16 14:27 | おしらせ

第4回いちご*いちえ終了しました♪

d0224226_2114038.jpg

無事に第4回いちご*いちえ 終了致しました!!!

0627*作品を手にとって見てくださった方!
お気に入りに加えてくださった方!
「ブログ見ました」と言ってくださった方!
そして応援してくれた仲間たち!
本当に本当にありがとうございました❤

色んな方と沢山お話が出来て今日1日あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです!!

またこうしてイベント出店出来たら素敵だな~と思っております。

マスクをオーダーしてくださったH様。
至急製作に取り掛かりますので、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね♪

皆さんありがとうございました❤
d0224226_2115483.jpg

[PR]

by mamama0627 | 2011-06-12 21:16 | イベント

明日第4回いちご*いちえです

とうとう明日開催となります。
今回maki*一人での出店です。
少々不安もありますが、楽しく過ごせたらいいな❤
一期一会の出会い楽しみにしてます!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-11 17:51 | おしらせ