お花のヘアゴム

d0224226_1713349.jpg

d0224226_21551714.jpg
d0224226_21553981.jpg
d0224226_21555750.jpg

カラフルでかわいいお花のヘアゴムが出来ました♪
2つ一緒につけてもかわいいですよ❤
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-06 22:00 | mari*

コースター

d0224226_22453633.jpg

イチゴ柄やピンクの花柄などかわいいコースターになりました♪
奥の器の下に敷いたコースターは濃いパープルです。(茶色っぽく見えますね)
d0224226_22455680.jpg

裏はシンプルに無地&スタンプです。
スタンプ押すだけでグッと作品の価値が上がる気がします。
器やその日の気分で裏表変えて使うと素敵ですね❤
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-05 22:54 | maki*

アクリル毛糸の編みかご♪

d0224226_9493297.jpg

d0224226_9495535.jpg

「アクリル毛糸でエコたわしでも作るか~」とぐるぐる編んでいたらかごになっちゃった。
「春なのに毛糸って???」って感じですが、あまりにもかわいいのでイベントに出品します♪
ピンク×パープルだから春っぽくないですかね~?(こじつけ?)
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-05 09:55 | maki*

春色シュシュ♪ 夏色シュシュ♪

d0224226_2347894.jpg

春らしく優しい色合わせでシュシュ作りました。YUWAさんのドット生地大好きです♪
くるっと髪に巻いた時にどの面が出ても素敵❤

d0224226_23474449.jpg

こちらはちょっと早いけど、夏らしくブルー&ホワイトで作りました。

d0224226_2348612.jpg

無地の部分にスタンプを押したら引き締まりました。クールで格好よくないですか?
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-04 23:57 | maki*

麻のミニかご

d0224226_20264035.jpg

ヘアゴムや時計など、細かいものを入れるのにちょうどいい大きさですよ。
春らしく柔らかい色合いのタグをつけてみました♪
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-03 20:29 | maki*

ダブルガーゼハンカチ

d0224226_938883.jpg

d0224226_93712100.jpg

肌触りの良いダブルガーゼでハンカチを作りました。
大きさは20センチ角で小さめなので小学生低学年の娘も愛用中です♪
[PR]

# by mamama0627 | 2011-03-02 09:49 | maki*