<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪

d0224226_7304638.jpg

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催の手作りイベント大盛況でした!
来てくださった方、手にとってくださった方、気に入ってお買い上げ頂いた方、
みなさんありがとうございました♪

以前ハンカチをお買い上げ頂いたお客様が「使いやすくて気に入ってるんですよ~」
と言ってもう1枚追加購入して下さったり、
中学生くらいの3人組女子が携帯ストラップをおそろいで買ってくださったりと、
ほんとにほんとにうれしくて幸せでした♪

「手作りしていてよかった~」と思う素敵な1日になりました❤

ディスプレイはこの日朝からずっとお手伝いに来てくれたハトの娘みきてぃプロデュース!
素敵なディスプレイ小物持参で来てくれて、かわいく仕上がりました❤
茶色の木箱はマグネット入れにぴったり~!!!
すっごくオシャレに見えて、マグネットの売れ行き好調でした!!!!
d0224226_7305986.jpg

d0224226_731813.jpg


次回参加予定イベントは10/16(日)べジヤードマルシェです♪
詳細が決まり次第お知らせしますね★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-20 07:41 | maki*

明日開催です! ちいさな手仕事市 vol.1

いよいよ明日開催となりました!
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店

初めてのエルパでのイベントです♪
搬入がスムーズに出来るのか、たくさん人が集まってくれるか、
いろいろ心配なところもありますが、1日楽しく過ごせたらいいな❤

お時間の都合がつく方は是非遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-18 21:02 | おしらせ

くしゅくしゅストール

d0224226_20552034.jpg

前回好評だったダブルガーゼのリバーシブルストール♪
今回は秋らしく濃い目のグリーンで作ってみました。

とにかく肌触りがよくて、かばんに入れてもかさばりません。

全長1.5m(フリンジ含む)です。
「市販のでは長いけど、これはちょうどいい!」
と前回お買い上げ頂いたお客様に言って頂きましたよ。

これからの季節にオススメです❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-18 20:55 | maki*

読書の秋 ブックカバー

d0224226_22395868.jpg

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋!
そして読書の秋も忘れてはいけません!

秋にぴったり茶系とやっぱり外せない0627*テーマカラーのピンク&パープル
男性用にデニム&チェックで作ってみました♪

文庫本サイズです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-17 22:44 | maki*

携帯用ストラップ

d0224226_2171579.jpg

ハンドメイド始めたときからずっと作りたかった携帯用ストラップ♪
ようやく作れました~。

カシメ部分の皮はなんと本皮です~。
思わず本皮のにおいを嗅いでしまう私。。。
ちょこっとレースもポイントです!
レースがあるとグッとかわいくなるから不思議です♪

はじめてのカシメ。
上手に出来るか心配でしたが、
かなづちで左親指を叩くというアクシデントの中なんとか付けられましたっ!
痛かった~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-14 21:11 | maki*

お弁当トート

d0224226_210160.jpg

さわやかなブルーの小花柄でお弁当が入る大きさのトートバッグを作りました。
1枚仕立てですが、リバーシブルの布を使っているので内側は細かいチェックです♪
少し縦長で持ち手も長めにして、大人でも小さな女の子でもかわいく持てるようにしました~♪

サイズ 縦21cm×横28cm×マチ10cm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-14 21:03 | maki*

ダブルガーゼ平面マスク

d0224226_15171980.jpg

これからの季節、インフルエンザ対策にいかがですか?
給食の時にもいいかも?
立体マスクも勿論ありますよ~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:19 | maki*

ダブルガーゼハンカチ

d0224226_15122230.jpg

新柄です♪
パンダかわいい~!!!
頬赤らめてつぶらな瞳でこっちを見ないで~(笑)

20cm角、小学生にぴったりサイズ!
かばんに入れてもかさばらないので大人の私も愛用中♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:16 | maki*

コースター

d0224226_158697.jpg

今回秋らしく落ち着いた色でコースター作ろうと思ったら、
あらら???やっぱりナチュラルポップな仕上がりに~!
d0224226_1581481.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:11 | maki*

ラミネートポーチ

d0224226_153181.jpg

またしても素敵な花柄出たぁぁぁぁぁ↑
撥水加工されたラミネートポーチです。
ぺたんこなのでペンケースにもいいですね♪
d0224226_1532662.jpg

マチ付きバージョンです♪
この柄たまらんっ!!!
りんごとドットがかわいすぎるー!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:07 | maki*