<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブックカバー(文庫本サイズ)

d0224226_16244963.jpg

女子用はYUWAのイチゴ柄とブルー系でかわいく仕上げました♪
男子用はさりげなく格好いいチェック&デニムです。
d0224226_16245671.jpg

開くとこうなってます★
女子用はレースを、男子用はYUWAさんの素敵なテープを使いました♪
しおりの先は表布と共布で作ってあります。
かわいい~❤(自画自賛ですっ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-17 16:35 | maki*

ばねポーチ

d0224226_17282438.jpg

たて13cmよこ12cmマチ3cmの使いやすい大きさのばねポーチが出来ました♪
片手でパカっと開けられるのは12cmまでかな。
それ以上大きいと両手を使わないといけないので、こちらはちょうどいい大きさですね。
初めはバネが硬く感じますが、使っているうちに馴染むと思います♪
小物を入れたりデジカメ入れたり色々入れて下さいね❤


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-12 17:31 | maki*

ワンストラップバッグ

d0224226_14273920.jpg

くたっとした感じがかわいいワンストラップのバックです♪
袋部分(持ち手含まず)の長さは20センチほどです。
ママがお財布と携帯を入れてちょっとお出かけもいいし、子供が持つのもかわいい♪
我が家ではキッチンでビニール袋を収納しています。
d0224226_14362831.jpg

裏はドットです。リバーシブルになってます。
d0224226_14282828.jpg

持ち手には横長の英字スタンプを押しました。いい味出してますね~!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-11 14:34 | maki*

リバーシブルポケットティッシュケース 男の子♪

d0224226_13551068.jpg

男の子バージョンも作ってみました♪
どうしても布小物は花柄やドットなどかわいい作品が多いので、
男の子ママにも喜んでもらえるように、少しずつ男の子柄も作ってます♪
ちなみにmaki*は一人目が女の子(小1)、二人目が男の子(2歳)のママです。
d0224226_13553869.jpg

裏はこんな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-11 14:03 | maki*

リバーシブルポケットティッシュケース 女の子♪

d0224226_19472671.jpg

今回もまた春をイメージして色合わせしました♪
個人的には黄色気に入ってます❤
裏布は切り替えなしで1枚の柄で作ってます。
リバーシブルなのでその日の気分で裏表変えるのもいいですね。
小学校低学年の娘も学校で愛用中です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-09 19:53 | maki*

イベント出店のおしらせ

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに出店させて頂く事になりました。

ママたちのハンドメイドグループ
mam craft * chouchou [マムクラフトシュシュ]さんが主催のとっても素敵なイベントです♪

初めての出店に不安とワクワクが入り交ざってます。
連日ハイピッチで製作中ですが、 残り1ヶ月でどれだけ作れるかな~?
素敵な作品に仕上がるように頑張ります!!!

是非イベントに遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-08 16:45 | おしらせ

カードケース

d0224226_2291367.jpg

文庫本サイズのカードケースです。
d0224226_2293350.jpg

仕切りが4つあります。ざっくり収納にオススメです❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-06 22:15 | mari*

なべつかみ

d0224226_2232544.jpg

なべつかみだけでなくポットマットにしてもいいし、調味料を置いても良さそうです。
キナリの面がぽこぽこしていてとってもかわいいですよ♪
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-06 22:07 | mari*

お花のヘアゴム

d0224226_1713349.jpg

d0224226_21551714.jpg
d0224226_21553981.jpg
d0224226_21555750.jpg

カラフルでかわいいお花のヘアゴムが出来ました♪
2つ一緒につけてもかわいいですよ❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-06 22:00 | mari*

コースター

d0224226_22453633.jpg

イチゴ柄やピンクの花柄などかわいいコースターになりました♪
奥の器の下に敷いたコースターは濃いパープルです。(茶色っぽく見えますね)
d0224226_22455680.jpg

裏はシンプルに無地&スタンプです。
スタンプ押すだけでグッと作品の価値が上がる気がします。
器やその日の気分で裏表変えて使うと素敵ですね❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-05 22:54 | maki*