カテゴリ:イベント( 4 )

ちいさな手仕事市 vol.3 終了しました♪

d0224226_14345330.jpg

2012年6月30日(土)エルパで開催された
ちいさな手仕事市 vol.3 ~for SUMMER Holiday~ ハンドメイド作家さんの小さなお店

無事にイベント終了いたしました。

今年初出店で作品の数も少なくてどうなることかと思いましたが、
たくさんの方に来て頂き、0627*の作品を手にとって下さったり、
お買い上げ頂いたり、本当に心から感謝です♪

ありがとうございました!

主催者である、あすもやハンズさん&あすもやハンズ協力会のみなさん、
ありがとうございました!

私もちゃっかり他の出店者さんのお店でお買い物しちゃいました♪
売るのも勿論楽しいけど、買うのはもっと楽しいんですよねー!!!
d0224226_14374373.jpg

造花のコサージュ、動物柄ハンカチ、エレガンスなパッチン留めは、
大好きな作家さんのHUG HUGさんでお買い上げ~。

娘用に小ぶりなグラニーバッグとバレリーナ柄ハンカチは、
FunFunTimeさんでお買い上げ~。

どれも気に入ってます。
[PR]

by mamama0627 | 2012-07-02 14:43 | イベント

ベジヤードマルシェ4th終了しました♪

d0224226_882916.jpg

いいお天気に恵まれて、たくさんの人が来店されました~❤
ベジヤードさん店内では「ここは都会か?」と目を疑う程
ランチ待ちの人たちで行列が出来ていましたよ。

一緒に連れて行った小2の看板娘はお店をほったらかして、
自分のお小遣いでケーキを買ったり、クラフターさんからシルバニアのお洋服を買ったり、
無料で配られるさつまいもを食べたりと、終始楽しそうに過ごしていました♪

そんな素敵なイベントに参加させて頂いて本当にうれしいです♪
主催者のベジヤードさん、出店のお誘いをしてくださったhug hugさん、
そして0627*の作品を手にとって下さった方、気に入って買って下さった方、
心から感謝いたします!!!ありがとうございました❤

「サプライズで来た~」と差し入れを持ってきてくれた
ハンドメイド仲間La pousse(ラ プース)dokinちゃん❤
心も体もdokinちゃんの優しさに癒されました~!!
ありがとね❤

今回3×3mのブースだったので、急遽テーブルを3つに増やしたら、
あれれ?作品が少なくてすっからかん。。。
ま、見やすくて手に取りやすかったかな???
d0224226_884056.jpg

[PR]

by mamama0627 | 2011-10-17 08:27 | イベント

第4回いちご*いちえ終了しました♪

d0224226_2114038.jpg

無事に第4回いちご*いちえ 終了致しました!!!

0627*作品を手にとって見てくださった方!
お気に入りに加えてくださった方!
「ブログ見ました」と言ってくださった方!
そして応援してくれた仲間たち!
本当に本当にありがとうございました❤

色んな方と沢山お話が出来て今日1日あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです!!

またこうしてイベント出店出来たら素敵だな~と思っております。

マスクをオーダーしてくださったH様。
至急製作に取り掛かりますので、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね♪

皆さんありがとうございました❤
d0224226_2115483.jpg

[PR]

by mamama0627 | 2011-06-12 21:16 | イベント

第3回いちご*いちえ終了しました

d0224226_718572.jpg

第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ無事終了いたしました。

朝は少し冷え込みましたが、お昼にはすっかりぽかぽか暖かく
お天気にも恵まれ最高のイベント日和でした♪

いちご*いちえに足を運んで下さった方、0627*の作品を見てくださった方、
そして気に入ってお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

初めての出店でドキドキしていましたが、お客様に作品の紹介をさせて頂いたり、
お隣のブースの方ともいっぱいお話させて頂いたりと、
時間を忘れてしまう位とても楽しく過ごせました♪
d0224226_7183712.jpg

男の子向けに作ったものは完売して、私自身男の子ママなのでとてもうれしかったです❤
もっとたくさん男の子向けを作りたいな~と思いました。
↓こちらのボーダーの素敵モデルさんも男の子3人ママで男の子柄を選んで下さいました。
d0224226_7244997.jpg

リバーシブルポケットティッシュケース 女の子♪
リバーシブルポケットティッシュケース 男の子♪
これらが完売だったのですが、女の子用が3つ残っていたのを小学生高学年か中学生くらいの
お友達であろう女の子3人組がひとつずつ買ってくれて、すごくうれしかったです♪
おそろいで持ってくれるなんて、本当にうれしい❤
「いつまでも3人仲良くしてね~」と心の中で思ってました♪

お隣のブースHUG HUGさんはベルのフリマボックスにも出品されていて、
私がこども服やコースターなどをすごく気に入って買わせて頂いていた作家さんでした♪
すごくキュートな方で、本気で連絡先を聞きたいくらいでした(笑)

いやぁ~無事に終わってよかった~。
またイベントに参加出来たらいいな❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-11 07:48 | イベント