カテゴリ:maki*( 58 )

ミニBOX

d0224226_6215345.jpg

夏のテーマはナチュラルポップ♪
キナリにポップ柄を合わせて、
見ていて元気になれそうな布小物たちを
たくさん作っていきま~す❤

ミニBOXの大きさは縦6cm×横9cm×まち4cmです。
はんことかヘアピンとか小物入れて下さいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-05-19 06:22 | maki*

お弁当袋&コップ袋

d0224226_17222881.jpg

入園・入学シーズンに向けて(ってちょっと遅いかな?)お弁当袋とコップ袋作りました。
男の子バージョンです。デニムと生成りって結構合いますね~♪
d0224226_1722363.jpg

こちらは女の子バージョンです。大人でもOKな黄色の小花&デニムです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-06 17:33 | maki*

カードケース

d0224226_17184736.jpg

色合わせが絶妙でしょ♪大好きなパープル×ピンクです❤
d0224226_17185292.jpg

開いた所です。スナップボタンで留められるようになっています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-06 17:21 | maki*

くるみボタンのリバーシブルティッシュカバー

d0224226_17152016.jpg

ティッシュカバーがあるだけで生活感がなくなり、かわいいインテリアになりますよ❤
くるみボタンは共布で作りました。
d0224226_17152932.jpg

裏側はこんな感じです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-06 17:17 | maki*

くるみボタンのマグネット

d0224226_179237.jpg

ちくちく手作業で作りました♪
大きいのは直径2cm、小さいのは直径1cmほどです。
d0224226_1792456.jpg

我が家では冷蔵庫や玄関でポストカードを貼るのに使っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-06 17:14 | maki*

トレイ

d0224226_9141995.jpg

11cm角のトレイです♪
裏地は白ワッフルを使用しています。
ぽこぽこしてかわいいです♪
玄関で鍵を置くのもよし、植物乗せてもよし、
コースター代わりにマグカップ乗せてもいいですよー♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-04 09:20 | maki*

ぺたんこバッグ

d0224226_910438.jpg

生成りにYUWAドット柄でシンプルに作りました。
縦24×横22の小さめサイズです。
お財布と携帯入れてちょっとそこまでお買い物~♪にちょうどいいサイズ!
d0224226_9101818.jpg

裏側にはスタンプ押しました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-04 09:13 | maki*

ふわふわキーホルダー

d0224226_8311813.jpg

かわいいキーホルダーが出来ました♪
中に綿を入れているのでふわふわしてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-04 08:35 | maki*

ブックカバー(文庫本サイズ)

d0224226_16244963.jpg

女子用はYUWAのイチゴ柄とブルー系でかわいく仕上げました♪
男子用はさりげなく格好いいチェック&デニムです。
d0224226_16245671.jpg

開くとこうなってます★
女子用はレースを、男子用はYUWAさんの素敵なテープを使いました♪
しおりの先は表布と共布で作ってあります。
かわいい~❤(自画自賛ですっ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-17 16:35 | maki*

ばねポーチ

d0224226_17282438.jpg

たて13cmよこ12cmマチ3cmの使いやすい大きさのばねポーチが出来ました♪
片手でパカっと開けられるのは12cmまでかな。
それ以上大きいと両手を使わないといけないので、こちらはちょうどいい大きさですね。
初めはバネが硬く感じますが、使っているうちに馴染むと思います♪
小物を入れたりデジカメ入れたり色々入れて下さいね❤


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年4月10日(日)10:00-15:00
第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-03-12 17:31 | maki*