カテゴリ:maki*( 58 )

コースター

d0224226_158697.jpg

今回秋らしく落ち着いた色でコースター作ろうと思ったら、
あらら???やっぱりナチュラルポップな仕上がりに~!
d0224226_1581481.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:11 | maki*

ラミネートポーチ

d0224226_153181.jpg

またしても素敵な花柄出たぁぁぁぁぁ↑
撥水加工されたラミネートポーチです。
ぺたんこなのでペンケースにもいいですね♪
d0224226_1532662.jpg

マチ付きバージョンです♪
この柄たまらんっ!!!
りんごとドットがかわいすぎるー!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:07 | maki*

花柄ファスナーポーチ

d0224226_1502094.jpg

リバティ風の素敵な花柄のファスナーポーチです♪
かわいすぎる~!!!!
どの色にしようかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 15:02 | maki*

コップ袋&着替え袋

d0224226_14565886.jpg

ナチュラルな子供柄大好き❤
同柄でお弁当袋もあります!
d0224226_14582425.jpg

こちらは着替え袋♪
袋モノはいくつあっても困りません!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 14:59 | maki*

エコバッグ

d0224226_14531321.jpg

前回のイベントで大好評だったエコバック♪
トートバッグの内側に紐をつけたら、あらエコバックに変身!!
小さくたたんでくるくる巻いてかばんにポンっ!
ナチュラルで誰にでも似合っちゃう❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 14:55 | maki*

エプロン&三角巾セット

d0224226_14484498.jpg

120cm男の子用♪
ところどころチェックを入れてシンプルだけどかわいく仕上がりました。
首を通す紐はゴムが入れてあり、後ろはマジックテープで調節できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催のイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
是非みなさんお越し下さいね❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-09-12 14:52 | maki*

テーブルセンター

d0224226_17444935.jpg

テーブルの真ん中にセッティングして、器を置きましょう♪
パッと明るくなる事間違いなし!!!
パーティーにも普段使いにもどちらも素敵ですね~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-11 17:47 | maki*

エコバッグ

d0224226_924073.jpg

トートバッグだけど中に紐をつけたので、コンパクトにたためます。
よってエコバッグに変身~♪♪♪

持ち手は肩にもかけられる長さにしたので使い勝手抜群!!!
サイズは縦39cm×横36cm×マチ10cmの大きめです。

ナチュラルでおすすめです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 09:31 | maki*

マスク

d0224226_916169.jpg

立体ではなく普通のマスクもあると便利かな~と思い男の柄ダブルガーゼで作ってみました。

手前のドットにてんとうむしは2歳5ヶ月の息子が「ぼくこれがいい❤」と大絶賛!!!
よって他の3枚だけお店に出します。

サイズは縦8cm×横11cm、園児にぴったり小さめサイズです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 09:19 | maki*

レッスンバッグ

d0224226_028625.jpg

d0224226_0282451.jpg

男の子用です。
底部分はキルティングを使ったので丈夫に出来ています。
内布にポケットもつけてみました。
図書バッグにしてもいいかも~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年6月12日(日)10:00-15:00
第4回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ

こちらのイベントに0627*出店させて頂く事になりました。
とても素敵なイベントなので是非みなさんお越しください❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]

by mamama0627 | 2011-06-08 00:28 | maki*