人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪

ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪_d0224226_7304638.jpg

2011年9月19日(月、祝日)10:00-17:00
ちいさな手仕事市 vol.1 ハンドメイド作家さんの小さなお店
場所:エルパ2階 エルパホール

あすもやハンズさん主催の手作りイベント大盛況でした!
来てくださった方、手にとってくださった方、気に入ってお買い上げ頂いた方、
みなさんありがとうございました♪

以前ハンカチをお買い上げ頂いたお客様が「使いやすくて気に入ってるんですよ~」
と言ってもう1枚追加購入して下さったり、
中学生くらいの3人組女子が携帯ストラップをおそろいで買ってくださったりと、
ほんとにほんとにうれしくて幸せでした♪

「手作りしていてよかった~」と思う素敵な1日になりました❤

ディスプレイはこの日朝からずっとお手伝いに来てくれたハトの娘みきてぃプロデュース!
素敵なディスプレイ小物持参で来てくれて、かわいく仕上がりました❤
茶色の木箱はマグネット入れにぴったり~!!!
すっごくオシャレに見えて、マグネットの売れ行き好調でした!!!!
ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪_d0224226_7305986.jpg

ちいさな手仕事市 vol.1終了しました♪_d0224226_731813.jpg


次回参加予定イベントは10/16(日)べジヤードマルシェです♪
詳細が決まり次第お知らせしますね★

by mamama0627 | 2011-09-20 07:41 | maki*