人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回いちご*いちえ終了しました♪

第4回いちご*いちえ終了しました♪_d0224226_2114038.jpg

無事に第4回いちご*いちえ 終了致しました!!!

0627*作品を手にとって見てくださった方!
お気に入りに加えてくださった方!
「ブログ見ました」と言ってくださった方!
そして応援してくれた仲間たち!
本当に本当にありがとうございました❤

色んな方と沢山お話が出来て今日1日あっという間に過ぎてしまいました。
とても楽しかったです!!

またこうしてイベント出店出来たら素敵だな~と思っております。

マスクをオーダーしてくださったH様。
至急製作に取り掛かりますので、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいね♪

皆さんありがとうございました❤
第4回いちご*いちえ終了しました♪_d0224226_2115483.jpg

by mamama0627 | 2011-06-12 21:16 | イベント