第3回いちご*いちえ終了しました

d0224226_718572.jpg

第3回いちご*いちえ in パワーセンターワッセ無事終了いたしました。

朝は少し冷え込みましたが、お昼にはすっかりぽかぽか暖かく
お天気にも恵まれ最高のイベント日和でした♪

いちご*いちえに足を運んで下さった方、0627*の作品を見てくださった方、
そして気に入ってお買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

初めての出店でドキドキしていましたが、お客様に作品の紹介をさせて頂いたり、
お隣のブースの方ともいっぱいお話させて頂いたりと、
時間を忘れてしまう位とても楽しく過ごせました♪
d0224226_7183712.jpg

男の子向けに作ったものは完売して、私自身男の子ママなのでとてもうれしかったです❤
もっとたくさん男の子向けを作りたいな~と思いました。
↓こちらのボーダーの素敵モデルさんも男の子3人ママで男の子柄を選んで下さいました。
d0224226_7244997.jpg

リバーシブルポケットティッシュケース 女の子♪
リバーシブルポケットティッシュケース 男の子♪
これらが完売だったのですが、女の子用が3つ残っていたのを小学生高学年か中学生くらいの
お友達であろう女の子3人組がひとつずつ買ってくれて、すごくうれしかったです♪
おそろいで持ってくれるなんて、本当にうれしい❤
「いつまでも3人仲良くしてね~」と心の中で思ってました♪

お隣のブースHUG HUGさんはベルのフリマボックスにも出品されていて、
私がこども服やコースターなどをすごく気に入って買わせて頂いていた作家さんでした♪
すごくキュートな方で、本気で連絡先を聞きたいくらいでした(笑)

いやぁ~無事に終わってよかった~。
またイベントに参加出来たらいいな❤
[PR]

by mamama0627 | 2011-04-11 07:48 | イベント